Edit a comment Name: Subject: Mail: URL: Comment: りんたろう様、大変失礼いたしました。 すみませんでした、窓口で色々聞きすぎてこんがらがってしまいました。 メディケアの抗がん剤良いなぁ、アクサのティーペックもいいなぁなんて、勝手に頭の中で合体してました。 お恥ずかしい。。。 ご指摘感謝します。 しかも詳しく説明して頂き、ありがとうございます。 セカンドオピニオンサービスは被保険者のみでしたか。 電話相談が家族適用ですね。 アクサもそうでした。 >24時間電話サービスは、ティーペック社によると、子どもに関した電話が一番多いそうですよ。 やはり子供の相談が多いのですか。 すごくよくわかる気がします。 がんベストとも組み合わせられるのですね。 ますます悩みますね。 保険を調べてたくさん商品を見れば見るほど悩んで来ます。 Password: Secret:非公開コメント